« ホノルルマラソン参加計画 #32 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #34 »

ホノルルマラソン参加計画 #33

レースの進行と共に規制は解除されていくと思いますので
私がゴールする頃にはバスもトロリーも動いていると予想していますが
最悪の場合は歩いて戻るつもりです。カピオラニパークから
ハワイプリンスまで3km程ですから、歩けない距離ではありません。
ただし、フルマラソンを走った後ですから
3km歩く体力と気力を振り絞らないといけないでしょう。

マラソン帰りの際はやむを得ないと思いますし
ホテルからアラモアナセンターへ行くのでしたら
徒歩で往復してもよいかと思いますが、例えばTギャラリアなどの
ワイキキ中心部へ買い物や食事に出かける際に
その都度徒歩で往復していては、さすがに疲れてしまいます。
そうした時にはトロリーなどの乗り物を使いたいと思います。

|

« ホノルルマラソン参加計画 #32 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #34 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホノルルマラソン参加計画 #32 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #34 »