« ホノルルマラソン参加計画 #31 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #33 »

ホノルルマラソン参加計画 #32

今回は読んでいても情報の古さを感じませんでした。
1年前発行のユーズド本がお買い得だと私は思いました。

次はワイキキ内での移動について考えました。中でも一番の問題は
マラソンのゴール後にどのようにしてホテルに戻るかということです。
これもマラソン参加ツアーならばホテルまで送ってもらえるのでしょうが
私の場合は自分で何とかしなければいけません。
普通に考えればトロリーかバスに乗ればよいのですが
マラソン中は当然ですが交通規制があります。この規制状況と
乗り物の運行状況がよく分からないのですよね。
ワイキキトロリーには日本語表示のオフィシャルページがあり
いろいろなイベント時における運行情報がその都度載るのですが
今日の段階ではまだ示されていません。

|

« ホノルルマラソン参加計画 #31 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #33 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホノルルマラソン参加計画 #31 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #33 »