« ホノルルマラソン参加計画 #29 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #31 »

ホノルルマラソン参加計画 #30

スピーディ・シャトルは予約をしてもしなくてもよいのですが
他の三つは予約をしなければいけません。
その方が手間はかからないと思いますので
予約しておこうと思いましたが、一つ引っかかることがありました。
現地の二社についても日本語の予約サイトがありますので
言葉の問題はないのですが、私が気になったのはクレジット決済です。
どの会社も事前のクレジット決済で、予約手続きの最後に
クレジット情報を入力します。その際のセキュリティは大丈夫なのかと
心配になってしまうのです。結局はそのセキュリティの理由だけで
JTBに決めました。JTBのセキュリティが高いかどうかということではなく
私はJTBを通じて飛行機の予約をしており
その際すでにクレジットカード情報を入力しているからです。

|

« ホノルルマラソン参加計画 #29 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #31 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホノルルマラソン参加計画 #29 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #31 »