« ホノルルマラソン参加計画 #28 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #30 »

ホノルルマラソン参加計画 #29

この返事が早いというのは好感がもてますね。
フォームへの入力もお店からの返事も日本語です。
少し調べただけですが、日本語に完全対応したマッサージのお店は
何軒かありました。ですから予約は電話でも可能です。

そして、ホノルル空港からワイキキへのシャトルバスの予約もしました。
飛行機の変更をしたことを考えると、早く予約をしておかなくて正解でした。
シャトルバスには現地のスピーディ・シャトルとロバーツ・ハワイ
そして、H.I.S.やJTBが運営する送迎オプションツアーなどがあります。
口コミを読むと、どの会社にしてもその時の状況によって
運行がスムーズだったりやたらに時間がかかったりするようですから
これは会社の差というより運が左右するみたいで、仕方がないですね。
それが嫌ならタクシーにした方がよいでしょう。

|

« ホノルルマラソン参加計画 #28 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #30 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホノルルマラソン参加計画 #28 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #30 »