« ホノルルマラソン参加計画 #27 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #29 »

ホノルルマラソン参加計画 #28

こうして金曜出発にしたことで、日程にかなり余裕ができましたが
一つ悩むことができました。ロミロミマッサージを受ける日を
到着日にするか翌日にするかということです。
到着日にすれば最初の目的通り仮眠が取れます。
そして、翌日の日程にかなり余裕ができます。
翌日にすれば、マラソン前の2日間の日程に程よく余裕ができます。
私はせっかくのロミロミマッサージを仮眠に使うのは
やはりもったいないと感じます。また、仮眠が目的でなければ60分にして
節約もできると思いましたので、到着翌日に受けることに決めました。
この判断がよかったかどうかは、その場にならないと分かりませんが
お店も決めて予約も終わりました。ちなみに予約はオンラインで行いました。
フォームに希望日時等を入力して送信すると、すぐに返事が来ました。

|

« ホノルルマラソン参加計画 #27 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #29 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホノルルマラソン参加計画 #27 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #29 »