« ホノルルマラソン参加計画 #26 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #28 »

ホノルルマラソン参加計画 #27

海外航空券とはこういうものなのでしょうか。
このあたりのいきさつは、後日詳しく書いていこうと思っていますが
結論としては、日程、飛行機、ホテルのすべてを変更して
予約を取り直しました。日程は1日早い金曜日に日本を出発して
現地に3泊する5日間の日程にしました。飛行機は米系の会社便ですが
往復共にさらに遅い出発時間に変更し、ホテルはアラモアナホテルから
ハワイプリンスホテルに変更しました。飛行機のキャンセル料を支払って
ホテルのグレードを上げて、泊数を増やしても総支出は2万しか変わりません。
もしキャンセル料がなかったら、安くなってすらいたところです。
5月に慌てて行った予約は何だったのだろうと思います。
ツアーとは格段に価格差があること、早く予約すればよいわけではないこと等
今回は予算の都合で個人手配にしたことで、いろいろと学びました。

|

« ホノルルマラソン参加計画 #26 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #28 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホノルルマラソン参加計画 #26 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #28 »