« ホノルルマラソン参加計画 #25 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #27 »

ホノルルマラソン参加計画 #26

それは、搭乗予定便の日本出発が1時間45分早まるという
フライトスケジュール変更の連絡でした。
当然ハワイ到着も1時間45分早まり、その日の活動時間は増えますが
飛行機の中で眠れそうな時間はますます減ってしまいます。
へたをするとかなりの睡眠不足状態でホノルルに着いてしまうかもしれません。
私としてはそちらのデメリットの方が大きいと感じますが
キャンセル費用が高いので、変更は容易ではありません。
受け入れるしかないかと、しばらくそのままにしておきましたが
11月になり、フライトスケジュールを再度確認したついでに
他の便に今でも空席があるのかどうかを調べてみました。
すると、驚くべきことが判明しました。ほとんどの航空会社の便が
私が申し込んだ5月時点より、価格が安くなっているのです。

|

« ホノルルマラソン参加計画 #25 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #27 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホノルルマラソン参加計画 #25 | Main | ホノルルマラソン参加計画 #27 »