« February 2016 | Main | April 2016 »

てんさい糖の品切れ #22

届いた喜界島のきび砂糖は、洗双糖と同じくらいの粒の大きさで
やはりキラキラ光っています。固まりやすいのも同様ですが
固まってしまうと洗双糖よりさらに崩しにくいように感じます。
また、青臭いようなにおいが少々あります。
私はサトウキビそのものをかじったこともありますが
そのときを思い出すようなにおいです。
しかし、味わいはとてもよいです。洗双糖に感じたしつこさが少なく
より優しい甘さですが、てんさい糖の味わいとは異なり
洗双糖に通じるサトウキビの味わいはもっています。

私は喜界島のきび砂糖の方が気に入りました。
てんさい糖の代わりには十分なると思います。
ただし、洗双糖もこの喜界島のきび砂糖も、私は一商品を試しただけです。
印象はこの一商品に限ったことですし、私個人の印象です。
洗双糖と喜界島のきび砂糖全体の印象ではありません。
他の商品を試すと、また違う印象をもつかもしれません。

| | Comments (0)

てんさい糖の品切れ #21

以前の予定通り、今度は喜界島粗糖を通販で買いました。
ただ、製品名が「粗糖」ではなく「きび砂糖」でした。
種子島産はもれなく「洗双糖」という名前でしたが
喜界島産は統一されていません。多くは「粗糖」の名が付きますが
同じ喜界島産でも「きび粗糖」「きび砂糖」「ざらめ」などの
他の名前がついた製品もあります。そこで、種子島産についても
「粗糖」「きび砂糖」「ざらめ」など
他の名前がついた製品がないかと調べたところ、ありました。
少数ですが、洗双糖以外の名前がついた種子島産の製品もありました。
洗双糖はすべて種子島産でしたが、種子島産がすべて洗双糖という名で
統一されているわけではありませんでした。
こうした名称の違いは製造過程にあるのかもしれませんが、よく分かりません。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #11

ただ、その他にマイナンバーカードか通知カードの写しを
マイナンバー通知届出書の用紙に添付しなければいけません。
郵送なのでこれがその先どう処理されるのかまるで分らず
セキュリティ管理は大丈夫かと心配になります。
説明によれば用紙はマイナンバーの確認後に処分されるそうなので
それを信じるしかありません。変更手続きに必要なのはこの二つの書類と
銀行から受け取った非課税管理勘定廃止通知書です。
まとめてすぐ郵送しました。開設にはやはり税務署での手続きがありますので
2~4週間ほどかかるそうです。3月末が権利確定日になる株が多いので
本当は3月中に変更を終え、新しいNISA口座で購入したかったのですが
どう見ても間に合いません。変更までに必要な時間の見通しが甘過ぎました。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #10

銀行からの非課税管理勘定廃止通知書の交付ですが
ちょうど3週間目に連絡が来ました。予定より1週間遅れです。
税務署への手続きがありますので、遅れる場合もあると思いますが
あまりに遅いので、こちらから問い合わせようかと思っていたところでした。
これでようやく変更の手続きができます。すぐ取りに行ってきました。

証券会社から送られてきていた非課税口座開設届出書には
住所、氏名、生年月日がすでに印字されており
記入年月日を記載すればよいだけのものになっていました。
これなら記載ミスを起こしようがありません。
マイナンバー通知届出書についても同様に、住所、氏名、生年月日が
すでに印字されていますので、こちらで記載するのは
マイナンバーそのものと記入年月日だけです。

| | Comments (0)

人間ドック #13

どの程度苦しさが軽減されるのか、確かめられるのはよいと思います。
私は花粉症もちですから、経鼻内視鏡に影響があるのかどうか
少々心配ですが、1か月後であれば花粉症の症状も治まっているはずです。
予約した時は長く待つのだなと思いましたが
鼻のことを考えると、その時期の方がよかったと思います。

そして、この内視鏡検査で慢性胃炎が確定診断されると
保険適用でピロリ菌の除菌治療を行うことができるのです。
逆に、特に症状がない場合は、保険適用はされません。
その場合は費用との相談になりますが
何万も違わないのなら、実費でも除菌をしたいと考えています。
ともあれ胃カメラ待ちになりますから
それまではピロリ菌の制菌効果があるという
某ヨーグルトを食べて過ごすことにします。

| | Comments (0)

人間ドック #12

すると、ピロリ菌の除菌治療を行うためには
先に胃カメラの検査を行う必要があると言われました。
この際の胃カメラはピロリ菌があるため保険適用になるということでした。
具体的な金額は言われませんでしたが、事前にホームページで調べたところ
料金は1万4千円になっていました。これの3割負担であれば4千2百円です。
胃カメラを検討したことでもあり、保険が適用されるならと思い
その場で申し込みをしました。ただ、すぐにできるというわけではなく
順番待ちがありますので、約1か月後の予約になりました。
このクリニックの胃カメラは経鼻内視鏡であることもポイントでした。
鼻からの内視鏡は口からの内視鏡に比べれば苦しさが少ないと聞きます。
以前に経験した口からの内視鏡の印象が強烈でしたから
次は絶対経鼻内視鏡にしようと思っていました。

| | Comments (0)

人間ドック #11

これらの結果は悪いと言っても経過観察なのですが
一番よくなかったのは、今回の人間ドックのメインとも言える
胃のABC検診でした。何と、ピロリ抗体検査が陽性だったのです。
ペプシノゲン検査は陰性でしたから、胃がんリスクはB群ということです。
胃の精密検査は5年前にバリウムによるX線撮影を行ったのが最後です。
胃カメラに至っては25年前が最後で、その時の苦痛が忘れられず
以後は避けてきました。このように、期間が空いていますので
こうした結果が出たからには早めに胃の精密検査を受けた方がよさそうです。
そして、場合によっては嫌な胃カメラも考えなければいけないでしょう。
また、ピロリ菌の除菌治療についても相談したいと思います。
まずはクリニックへ電話をして、ピロリ菌があった場合の精密検査は
どういう手順でどういう内容を行うのか尋ねてみました。

| | Comments (0)

人間ドック #10

この二つの値は以前から基準値の下限を行き来していて
日ごろから鉄分を取るように意識しているのですが、時々引っかかるのです。
ただ、低いといってもほんの少しなので、あまり気にしていません。
腹部エコーでは、また胆のうポリープの疑いが出ました。
これは5年前に受けた検査でも同じ結果が出ていますので
もう少し気にする必要がありそうです。
胸部CTでは、結節影疑いとありました。これは初めての診断です。
10年ほど前に胸部CTを受けたことがありますが
その時は異常なしでしたから、もしかすると何かあるのかもしれません。
早めにまたCT検査を受けた方がよいかもしれません。
このCTにしても腹部エコーにしても、次も同じところで受けた方が
時間的な変化が分かります。悪い印象のなかったクリニックでしたから、
またここで同じ検査を受けてみようと思っています。

| | Comments (0)

人間ドック #9

クリニックは人間ドックを主体に行っているところですから
検査はシステム化されているようでした。
同時刻に検査を受けている人が十数人いましたが
待ち時間がほとんどない状態で次々と検査を受けることができ
全部終わるまでに1時間半かかりませんでした。
対応にも特に不満は感じませんでした。
会計にクレジットカードが使えることもよかったです。
そして、2週間後に結果が届きました。
LDLコレステロール値が半年前よりまた少し下がっていましたが
よかったのはそれくらいで、他はあまりよい結果ではありませんでした。
何がどういけなかったのかというと、まず貧血で引っかかりました。
赤血球値とヘモグロビン値がやや低かったのです。

| | Comments (0)

人間ドック #8

検査日までに時間の余裕がない場合は
当日その場で問診票に記入することになると思います。

検査の日は最初に受け付けをして問診票の確認をします。
そして、渡された検査着に着替えると、検査の簡単な説明がありました。
その際に「検査項目にはないが、追加で前立腺がん検診を
自治体の補助付きの金額で受けることができるがどうか」と尋ねられました。
後で考えると受けておくべきだったと後悔しましたが
なぜだかその時は断ってしまいました。急に予想外のことを言われると
断る方向に考えてしまうのかもしれません。
そうすると急に前立腺のことが気になってしまいましたので
新年度にはぜひ受けておこうと思います。

| | Comments (0)

人間ドック #7

仕事をしていて勤務先からの補助が出ていたときでも
1万円程度の自己負担金はありましたから、全額自己負担であっても
その程度の金額なら何とかなると思いました。

予約はネットの人間ドックサイトから行いました。
空いていれば最短3日後の予約ができますので
自分の都合と照らし合わせて予約ができるのは便利でした。
予約の手続きを行うと、すぐにクリニックから電話連絡があり
そこで詳しい時間などの打ち合わせを行います。
提示された時間は、ネットに表示されていた時間と異なりましたが
そちらの時間の方が私にとっては都合がよかったので
表示が異なることに対する不満は感じませんでした。
後日問診票が郵送されてきますので、それに記入をして当日持参します。

| | Comments (0)

人間ドック #6

前にも書きましたが、銀行に変更届出書を提出してから
非課税管理勘定廃止通知書が交付されるまで
2週間程度かかるということでした。
しかし、2週間過ぎてもまだ連絡はありません。
それが交付されなければ次の手続きに進めませんから
待っている間に先日受けた人間ドックの話をしたいと思います。
台湾の話の続きは、このNISAの話の後にします。

前にそろそろ人間ドックを受けておきたいと書きましたが
思い切って受けてきました。受けたコースは、これも書いたことがありますが
バリウムによる胃のX線撮影の替わりに胃ABC検診を行うコースです。
このコースの検査内容は、私が受けたかった腹部エコー検査と
心電図検査が含まれるだけでなく、肺のCT検査までありました。
残念なのは血液検査にクレアチニンの測定が含まれていないことですが
それだけの内容で税込1万9千円というのは、かなりリーズナブルです。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #9

金融機関の情報管理体制を信じるしかありません。こういうことが嫌なら
これから先は何もできなくなってしまうのでしょう。
こんなくらいなら金融機関の変更が可能になった昨年中に
変更手続きを検討するべきでした。
その時ならまだ、マイナンバーの通知は必要なかったのです。

証券会社はネット証券だけあって
ホームページ上から得られる情報が豊富です。他の銀行は分かりませんが
私が取引している銀行に関しては、諸手続きに関する情報が
ホームページ上にあまり詳しく記載されていません。
このネット証券と見比べてしまうとまるで違います。
投資信託の取り扱いをしているのならば、関連する情報について
もう少し詳しく載せておいてほしいなと思います。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #8

銀行で変更届出書の提出をした際にもマイナンバーの通知をしましたので
「またか」と思いましたが、このように何か申請をするたびに
マイナンバーの通知が必要になってくるのでしょう。
制度にまだ十分なじんでいませんので、通知だけでも
「大丈夫なのか?」と、何となく心配になります。
銀行はまずまずセキュリティに気を配っていました。
今度の証券会社はどのくらい気を配っているでしょう。
届いた書類の中に入っていたマイナンバー通知届出書を見ると
特に目隠しなどはせず、そのままマイナンバーを記載して
通知カードの写しと共に封筒に入れて送り返すという方式でした。
郵送のやり取りだとその場での確認ができませんから
そうなってしまうのだろうなと思いますが、何となく心配ですね。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #7

それによると、郵送されてきた非課税口座開設届出書に記入し
以前の金融機関から交付された非課税管理勘定廃止通知書と
マイナンバー通知届出書を合わせて送り返すという手続きになります。
郵送でのやり取りになるのはよいのですが
書類に不備があった場合は送り返されてくるそうです。
それをまた訂正して郵送することになりますから、時間はかかってしまいます。
そんな不備のある書き方はしないと、これまでは思っていましたが
銀行で変更届出書を2回書き直したことを思うと
少し自信がなくなってきます。
金融機関変更の場合は、最初の開設時には必要だった本人確認書類と
住民票等の書類の添付は必要ないそうですが
マイナンバー通知届出書が新たに必要になりました。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #6

通知は別紙に住所氏名生年月日と共にマイナンバーを記載する形でした。
銀行の人は、私が持参した通知カードと照らし合わせてナンバーを確認し
記入した部分の裏表にすぐ目隠しのシールを貼っていました
いちおうセキュリティには気を配っているようです。

変更届出書を提出してから非課税管理勘定廃止通知書が交付されるまで
2週間程度かかるということでしたので、その間に変更したい金融機関に
非課税口座開設届出書を提出する準備をすることにしました。
この金融機関はネット証券ですから、手続きは郵送になります。
書類の依頼はログインしたホームページからすぐにできました。
自分で必要な書類を印刷することもできたのですが
私は時間的に余裕がありましたので、郵送してもらうことにしました。
ページには口座作成までの手順も示されています。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #5

何が書き直しになったのかと言いますと
最初にマンション名を省略して住所を書いたところ
本人確認で提示した免許証にはマンション名が記載されていましたので
それでまず書き直しになり、さらに私が書いた住所のフリガナが
別の文字に見えるという理由で再度書き直しになりました。
仕方がないことなのでしょうが、何だか重箱の隅をつついているようで
嫌がらせのように感じてしまいました。
これを郵送でやり取りしていたら、かなりいらいらしたことでしょう。
さらに今年からは手続きにマイナンバーの通知が必要になりました。
電話で問い合わせたときに、知らせてもらっていましたが
私としてはマイナンバーの通知が必要な手続きは初めてのことでしたので
セキュリティは大丈夫なのだろうかと、少々心配になります。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #4

役に立たないカスタマーセンターです。
仕方がないので取引店に電話して尋ねてみると
やはり調べた通りのことを言われました。
そして、「変更届出書」の提出を郵送でやり取りできないかと尋ねましたが
店頭へ行って記載する必要があるそうです。しかも他の支店ではだめで
取引店に行かないといけないそうです。残念な結果でした。

私は引っ越しをしていますので、その取引店は少し遠くなっているのです。
仕事をしている頃の私なら、遠くの銀行の営業時間中に行くなんてことは
至難の業ですから、それだけで手続きを諦めていたかもしれません。
しかし、今はそうでもありません。行くのが億劫なだけのことですから
別の用事のついでに回り道をして行ってきました。
そして、書類を記入しましたが、大変でした。2回書き直しました。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #3

NISA口座の変更は具体的にはどのような手続きになるのでしょう。
金融庁のページ http://www.fsa.go.jp/policy/nisa/03.pdf によれば
まず、口座を開設している金融機関に「金融商品取引業者等変更届出書」
という書類を提出します。すると、その金融機関から
「非課税管理勘定廃止通知書」という書類が交付されますので
変更したい金融機関へ、その通知書を添付の上
「非課税口座開設届出書」を提出するという手続きになるようです。
分からなかったのは、その書類のやり取りが
郵送やオンラインでできるのかどうかということでした。
そこでまず、口座を開設している銀行のカスタマーセンターに
NISA口座の変更をしたい旨の問い合わせをしてみました。
すると「ここでは正確に答えることができないので
取引店に直接尋ねてほしい」と言われました。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #2

損益通算して損失分の税金を取り戻すことができないわけですから
NISA口座ではリスクの少ない銘柄を慎重に選んでいます。
その場合に、取り扱い銘柄が多ければ、それだけ選択肢も増えます。
私は以前から取引のあった銀行でNISA口座を作りましたが
銀行ですと株の取り扱いがなく、投資信託の品ぞろえも十分ではありません。
ですから、NISA口座を使うなら
銀行よりも証券会社の方が適していると思うようになりました。
証券会社ならば、株が買えるだけでなく
NISA口座で購入する株の手数料が無料になる会社も多くあります。
また、投資信託の品ぞろえも比べ物にならないくらい豊富です。
そこで、すでに取引をしている証券会社にNISA口座を変更し
使い勝手を確かめたいと思うようになりました。

| | Comments (0)

NISA口座の変更 #1

確定申告に関係してのことですが
今回の確定申告書の作成では、住民税の還付請求も行ったと思っています。
しかし、私はこれまでに住民税の還付請求をしたことがありません。
そのため、まだ他にしなければいけないことがあるのかどうか
住民税の還付がどのような流れになっているのか、いろいろよく分かりません。
こちらはしばらく様子をみて連絡を待ってみようと思います。

私のように給与所得のない人間は、確定申告を行うことにより
たとえ源泉徴収ありの特定口座で運用していても
38万円までの収益に対しては所得税が戻ってくることが分かりました。
実質的に無税ということです。つまり、NISAと同じようなことになります。
その上、通常の口座なら損失が出た場合に利益との通算もできます。
この損益通算ができない分、NISAの方が扱い難いかもしれません。

| | Comments (0)

てんさい糖の品切れ #20

空気に触れて時間がたってくると固まってきてしまいますから
白砂糖やてんさい糖より保管に注意が必要かもしれません。
口に入れた時の感触はグラニュー糖に似ていますが
味は全然違います。白砂糖やグラニュー糖とは異なる優しい甘さです。
てんさい糖の甘さに似ていますが、てんさい糖と比べると
悪く言えばややしつこく、よく言えばこくがある味だと感じます。
料理には合うと思います。白砂糖やてんさい糖より味に深みが出そうです。
また、この甘さはお菓子のような味わいがあり、癖になります。
ついつまんでなめてしまいそうで、ある意味危ない誘惑をはらんでいます。
てんさい糖の代わりとしては、価格も安く、悪くないと思います。
これが無くなったら次は喜界島粗糖を試してみようと思います。

| | Comments (0)

てんさい糖の品切れ #19

私はこの二つの砂糖に興味をもち、まず通販で洗双糖を購入してみました。
価格は1kg入りが税込490円でした。100gで49円です。
ドラッグストアで買っていた値上げ前のてんさい糖は
700gで税込360円でした。100gで約51円になりますから
洗双糖はこれより安いことになります。
ちなみに値上げ後のてんさい糖は650gで470円、100gで約72円です。
100gあたりにすると4割値上がりしたということになり
かなり高くなっています。洗双糖の約1.5倍です。
洗双糖は価格としては十分ですが、肝心の味わいなどはどうでしょう。
届いた洗双糖を見ると粒が大きくてキラキラ光っています。
また、サラサラではなくしっとりとしています。

| | Comments (0)

てんさい糖の品切れ #18

調べてみると砂糖の製造は意外に奥が深く
十分に理解できたかどうか、自信はあまりありません。
ごく簡単に書いてみます。さとうきびのしぼり汁から不純物を除き
蜜分を分離しないものが黒砂糖、分離したものが原料糖、粗糖です。
原料糖と粗糖の違いはよく分かりません。
国産のものもありますが、輸入品の方が多いそうです。
白砂糖などは、この「原料糖」「粗糖」を精製して作ります。
そして、さとうきびから製造したきび砂糖は、原料が「さとうきび」になり
国内の他の場所や外国で製造された原料糖、粗糖を使う場合は
原料が「原料糖」「粗糖」になるのかなと思いました。

きび砂糖の中には特別なものもあり
種子島産のさとうきびで作ったものを洗双糖と言うそうです。
また、喜界島産のさとうきびで作ったものを喜界島粗糖と言うそうです。

| | Comments (0)

てんさい糖の品切れ #17

少し前のことになってしまいましたが、いつも買っているドラッグストアでも
H社のてんさい糖がとうとう650g袋に切り替わり
価格も税込470円に上がってしまいました。
値上がりした場合の予想価格を以前に書きましたが、その通りの値段でした。
スーパーでも私の行くところはすべて650g袋になりましたが
以前にチェックしたときから価格の変動はなく、税込530円前後です。
これは恐らくチェックしたときにはすでに値上げをしていたのでしょう。
その価格になってしまうと気軽に使いづらいと感じますので
きび砂糖に替えた方がよいのかどうか、試しに買おうと思ったのですが
分からないことが出てきました。きび砂糖の原料表示を見ると
「さとうきび」「原料糖」「粗糖」と、いろいろあるのです。
これらはどう違うのでしょう。少し調べてみました。

| | Comments (0)

平成27年分e-Tax #25

電子申告をしない場合は、作成した申告書を印刷し
郵送か持参をすることになります。今はシーズンですから
税務署以外の場所に確定申告会場を設けていることが多くあります。
今年は過ぎてしまいましたが、2月には一部の日曜日も開設されますので
利便性は高いと思います。

税務署からのお知らせがメールで届いて7日後、また次のメールが来ました。
メッセージボックスを確認すると、「還付金の支払手続を下記の日程にて行います。」という連絡で、二日後に支払い手続きを行うというものでした。
例年とだいたい同じ経過になっています。
その日に口座を確認すると、還付予定金額が振り込まれていました。
また、その翌日には振込の通知書が郵送されてきて、これも例年通りでした。
こうして今回の確定申告は終わりました。

| | Comments (0)

平成27年分e-Tax #24

ファイルはダウンロードして使います。形式がExcelの97-2003形式ですから
私の使っているExcelの2010で開くと「一部使用できない機能…」という
確認のダイアログが出てきますが、気にしなくてもよさそうです。
フォームの説明にもありましたが、普段エクセルを使い慣れている人は
これを使った方が入力しやすいと思います。
データの反映手続きもファイルを参照するだけで簡単にできます。
反映された金額を基に、医療費控除額や還付金額も自動計算されますので
確認しながらどんどん次へ行くだけです。しかし、私の場合は
支払った医療費から、その医療費に対して補填される金額を差し引くと
控除額が結局足りませんでしたので、ここまでで終了しました。
確認はしていませんが、この先は以前に書いた手続きと
同様に進むものと思われます。

| | Comments (0)

平成27年分e-Tax #23

私の場合は医療費控除になります。すると、入力方法の選択画面になります。
ここで悩みました。入力方法として3種類が示されますが
それぞれの違いが分からないのです。そこで、説明を読んでみました。
今までは一番上にある「医療を受けた人・病院ごとに入力する」方法で
入力していましたが、新たに「医療費集計フォーム」というものができ
それを使って入力してもよいということらしいです。
どちらでも自分が入力しやすい方法を選択すればよいみたいです。
一番下の「医療費の合計額のみ入力する」方法を選択した場合は
医療費の明細書及び領収書を提出又は提示する必要があります。
私は試しにフォームを使ってみることにしました。
これはエクセルを使って入力していくもので、入力したデータは
確定申告書に反映させることができるそうです。

| | Comments (0)

平成27年分e-Tax #22

次は適用を受ける控除を選択します。複数選択もできます。
その次は給与所得を入力します。
この入力が源泉徴収票に対応した形式になったことが
更新されたことの一つかなと思います。確かに分かりやすく
入力に悩むことはないと思います。入力は3画面あります。
全部終えたら内容を2回確認して次へ行きます。
そこからデータの保存ができるようになります。
給与所得の場合は源泉徴収票に示された所得控除の中に
基礎控除がすでに含まれて計算されていました。
ですからこれまでは基礎控除を全く意識していなかったのですね。
次は所得控除の入力になります。少し前の画面で選択した内容だけに
「入力する」のボタンが表示されていますので、それを押します。

| | Comments (0)

平成27年分e-Tax #21

まずは作成です。今度は「書面提出」の方を選択します。
パソコンの環境確認は終えていますので、チェックをして次へ行きます。
申告書の選択は「所得税コーナーへ」を選びます。
次の画面は過去の年分のデータの利用確認です。私は利用しませんので
そのまま「作成開始」ボタンを押します。すると入力方法の選択になります。
ここで「給与所得や公的年金所得のみの方専用の初めての方でも操作しやすい画面に入力し、申告書等を作成します。」という「給与・年金の方」用の
入力画面を選びます。さて、どうなっているでしょう。
「作成開始」をクリックすると、事前の確認事項になります。
次の画面に行くと、提出方法にはすでにチェックが入っていますので
生年月日を入力します。次の画面では所得の種類を選択します。
その次の画面では給与の支払者の数と年末調整の状況を答えます。

| | Comments (0)

平成27年分e-Tax #20

メッセージボックスの「還付金処理状況」を確認すると
「還付金額や振込先の金融機関情報などの確認を行っています。」
という内容が表示されています。これは例年通りなら
処理が順調に進んでいるということになります。

ところで、先に「所得が給与所得や公的年金所得のみの方は、初めてでも操作しやすい画面に今年度から変わったそうです。」と書きましたが
これがどのような画面なのか、とても気になります。

そこで、嫁の確定申告書を作成することで
その画面を確認してみようと思いました。
嫁の確定申告は医療費控除をしたいのですが
電子証明書を持っていませんので、電子申告はできません。
そこで、結果を確認して、還付額が少なければ提出をあきらめ
ある程度の還付がありそうなら郵送か持参で提出しようと思います。

| | Comments (0)

« February 2016 | Main | April 2016 »